このページの先頭です

学生イベント向け施設無料提供について

更新日:2024年1月25日

ページ番号:67033202

夏休み・春休み期間中の施設の無料提供のご案内

西宮市大学交流センターでは、学生の皆さまの活動成果を発表し、市民との交流を深めていただくため、夏休み・春休み期間中に各大学のクラブ、サークル、ゼミなどが、一般公開のイベント等を大学交流センターで行う場合、施設を無料で提供いたします。

音楽やダンス、寄席などの公演、ゼミの研究発表に活用してみませんか?
この機会にぜひご利用ください。

ダウンロード

ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。学生イベント向け施設無料提供チラシ(PDF:3,934KB)

期間

7月1日~8月31日まで及び
2月1日~3月31日まで

休館日(月曜日)を除く

※期間内の施設使用料は無料です。

対象

市内大学に所属する学生のクラブ、サークル、ゼミ、研究会などで学生課等担当者の確認を得た活動発表やイベントでの使用。ただし、1団体各期間につき2日を限度とします。
一般公開の活動発表(例えば…落語、ダンス、軽音楽、人形劇、研究発表など)

注意事項

  • 原則として大学交流センターの大講義室を使用してください。
  • イベントに関わる経費は学生のクラブ、サークルで負担してください。
  • イベントの告知やPRは学生のクラブ、サークル等の各団体で行っていただきますが、大学交流センターでのチラシの掲示・設置やホームページへの掲載など、広報もサポートしますので、ご希望の方はご相談下さい。
  • 参加者からの実費徴収は開催経費の範囲内で認めますが、営利を目的とした活動はできません。

利用手順

  1. 施設の空き状況を施設予約システム「文化・まなびネットにしのみや」(外部サイト)新規ウインドウで開きます。よりご確認ください。
  2. 大学交流センターの窓口または、電話(0798-69-3155)で利用申込みを行ってください。申込みは使用日の2ヶ月前の月初めから受付いたします。
  3. 利用申込み後、1週間以内に依頼書を大学交流センターに提出してください。(必ず所属大学の学生課等のご担当者の確認を得てください。)※依頼書は以下からダウンロードできます。
  4. 利用します。
  5. 施設設利用後は報告書を大学交流センターに提出してください。※報告書は以下からダウンロードできます。

ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

西宮市北口町1-2アクタ西宮東館6階

電話番号:0798-69-3155

ファックス:0798-64-5082

お問合せメールフォーム

本文ここまで