このページの先頭です

平成23年度 運動・スポーツに関するアンケートについて

更新日:2018年5月31日

ページ番号:25161401

平成23年度 運動・スポーツに関するアンケートの結果報告について

 平素は、本市のスポーツ推進にご協力いただき、ありがとうございます。
 さて、平成23年度に実施いたしました、「運動・スポーツに関するアンケート」の結果を報告書としてまとめましたので、下記のとおり公表いたします。

ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成23年度 運動・スポーツに関するアンケートの結果報告書(PDF:2,547KB)

平成23年度 運動・スポーツに関するアンケートの発送について

平素は、本市のスポーツ振興にご協力いただき、ありがとうございます。
 さて、平成24年2月末に「運動・スポーツに関するアンケート」を、平成24年1月1日現在、西宮市にお住まいの20歳以上の方から無作為で抽出された約3,600人の方に発送しました。

 このアンケートは、スポーツ推進に関する基本的な考え方や主な施策の方向性を示す「スポーツ推進計画」を策定するための基礎資料として活用することが目的です。

 なお、このアンケートは無記名でご回答いただくもので、個人の秘密が漏れたり、他の用途に使われたりするなど、ご迷惑をおかけすることは一切ございません。また、アンケート用紙にお名前を書いていただく必要もありません。

 アンケート用紙がお手元に届いた方は、ご多忙のところ誠に恐縮ですが、ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

文化スポーツ課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 8階

電話番号:0798-35-3567

ファックス:0798-35-4045

お問合せメールフォーム

本文ここまで