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西宮市職員カスタマーハラスメント対策基本方針及び対応マニュアル策定支援業務の公募型プロポーザルの実施について

更新日:2025年8月20日

ページ番号:29807294

西宮市職員カスタマーハラスメント対策基本方針及び対応マニュアル策定に対する支援業務について、高度な専門知識や同様の委託実績を有する等の経験を持った事業者から企画提案を募集し、最も適切な者を当該業務の委託先候補として選定する「公募型プロポーザル」を実施します。

実施日程(予定)

項目

期限

公募開始令和7年8月20日(水曜日)
質問書受付期限令和7年8月27日(水曜日)[12時00分必着]
質問書回答期限令和7年9月1日(月曜日)[予定]
参加申込書等提出期限令和7年9月3日(水曜日)[17時00分必着]
参加資格確認結果通知、企画提案依頼書等の送付令和7年9月5日(金曜日)
企画提案書等提出期限令和7年9月19日(金曜日)[17時00分必着]
プレゼンテーション実施令和7年10月9日(木曜日)[予定]

審査結果(採否)通知
受託候補者決定

令和7年10月10日(金曜日)[予定]

プロポーザル関連資料

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